

--.--.-- | スポンサー広告

ドラマ風SPAM「詩織」最終章

ついに来ました、最終回。

ちなみに前回分まではこちらです。


【“ドラマ風SPAM「詩織」最終章”の続きを読む】

2005.08.31 | Comments(0) | Trackback(0) | SPAM

7回完結ドラマ仕立てSPAMの謎

しばらく前に1通のメールが届きました。


Subject:先日の件で少し宜しいでしょうか?

あれから、PCに何か問題はありましたでしょうか?
私の方はインターネットが少し繋がりづらくなってしまったのですが。
ウィルスのメールだったのでしょうか?
まわりに詳しい人間もいないので…困っています。
何かPCの事でご存知の事があれば、ご指導お願いします。

詩織


えーっと、あれから って何からですか?

名前書いてないので、まあ99%までSPAMだとは思ったのですが、
URLリンクもないし、どこに誘導しようとしているのか不明です。
なんだろう・・・と思いながら数日過ぎました。

・・・またきました。


【“7回完結ドラマ仕立てSPAMの謎”の続きを読む】

2005.08.29 | Comments(2) | Trackback(0) | SPAM

新しい記事へ <<  | HOME |  >> 古い記事へ

広告:

FC2Ad

カテゴリ展開メニュー

  • 未分類(13)
  • Lua(38)
  • プログラミング(11)
  • 食べ物(3)
  • SPAM(2)
  • ゲーム開発(4)
  • GIS/GPS/GoogleMaps(2)
  • スポーツ(1)
  • Skype API(1)
  • AR(1)

はてブ ランキング

ブログ全体: このWikiのはてなブックマーク数

プロフィール

はむ!

Author:はむ!
よく使う言語・環境:
C++,C,Lua,java,VBA,DB
たまにPHPとかjavascript
血液型:O型

メール: lua%ham.nifty.jp
(%を@に変えてください)
ついったー: @hammmm

Lua関連アンテナ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索


