スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ドラマ風SPAM「詩織」最終章

ついに来ました、最終回。

ちなみに前回分まではこちらです。


<最終回-1>


Subject:あの、ズバリ聞いてもいいですか?

男性の考えが知りたいので…。
結婚を前提としないお付き合い(恋人同士)はありだと思います?
バツイチになった今だからそう思えるのかもしれないんですけど。
結婚を一切考えずに、既婚、未婚も考えずに、恋人同士になれたら
いいなって思ってるんですよ。
ありきたりな言葉を使えば日常の刺激とか、活気って言うんでしょうか。
そういう恋愛もありなのかなって。
特に再婚も難しくなっている私みたいな30代後半の人間にとっては
恋愛・結婚、そういう意味ではなくパートナー的な相手。
まぁ、そう考える人間が多いから30代から愛人が増えるんでしょうけど(笑)
それに、変な話ですけど女は45歳位までは盛りですからね…。
肉体的に何も無いとただ老いてくだけですから。
私が誘ってるみたいな文章ですよね…(笑)
あんまり深く考えないでくださいね。
思っただけですから。
でも、会えたらいいですよね。
やっぱ誘ってますね(笑)

詩織


なにやら誘惑されちゃってます。

<涙の最終回(?)>


Subject:今日はちょっと私にとって嬉しい日になるかもしれません。

連休が2週間程取れるんですよ!!
でも、連休を取るにも嵐閧ェ全然決まらないので…
と言うのは口実なんですけど(笑)
会いに行ったらダメですか?
訳のわからない事言ってるとお思いでしょうが…
私、これでも以外に臆病な性格でして。
思っても行動に出せないまま後悔するような人生を歩んできました。
まだ数日ですがメールしてて、居心地がとても良くて。
今までに私が出会ってないタイプの人だったので、気になって仕方ないんです。
それに、このままメール友達で終わるのって淋しいって思ったんです。
連休は2週間程取れるので一日位は会えますよね?
それと、私の都合なんですが、一時的に連絡が取れなくなるので
その間だけこちらのメールボックスを使って連絡取る事にしますね。
名前は『真由美』にしています。
ttp://cbat.page.ne.jp/ktc/
サインインしたら私と連絡取れますので。
そんな面倒とか思うでしょうけど、説明が難しいので。
簡単に言うと身辺整理です。
必要であれば私の携帯のメールを教えますので、お会い出来る時間が
ありそうなら連絡下さいね。

詩織


・・・というわけで、ようやくSPAMらしいURLがご登場。しっかしまあそのために回りくどいことをしてくれるもんです。

このblogを見に来るような方々はまずひっかからないとは思いますが、手口は巧妙化するばかり。今後どんな新しい手口が登場してくるのでしょうか?

さて、「嵐閧ェ」という文字化けがありましたが、これは「予定が」あたりだと思います。「予」って字にまた「\」のコードが含まれてるんですね。そろそろSJISちゃんと対応したらどうでしょうかね・・・。
スポンサーサイト

2005.08.31 | Comments(0) | Trackback(0) | SPAM

新しい記事へ <<  | HOME |  >> 古い記事へ

広告:

カテゴリ展開メニュー

  • 未分類(13)
  • Lua(38)
  • プログラミング(11)
  • 食べ物(3)
  • SPAM(2)
  • ゲーム開発(4)
  • GIS/GPS/GoogleMaps(2)
  • スポーツ(1)
  • Skype API(1)
  • AR(1)

はてブ ランキング

ブログ全体: このWikiのはてなブックマーク数

プロフィール

はむ!

Author:はむ!
よく使う言語・環境:
C++,C,Lua,java,VBA,DB
たまにPHPとかjavascript
血液型:O型

メール: lua%ham.nifty.jp
(%を@に変えてください)
ついったー: @hammmm

Lua関連アンテナ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索


